1週間で2回目の秋葉原です。




30分の遅刻にも嫌な顔一つせず迎えてくれたのは


アニメくん(同年代)




新しいビルのきれいな居酒屋のカウンターで白レバーをいただきます。




ふくろうカフェで微笑む元カノ写真がきれいだったこと以外で、特に興味を持てるものがなく…。




こういうときに男性が話を聞く側に徹すると、女性は、タイプじゃないけど何故か居心地が良いわ♡︎となることもありますが、知らないんだね?








店外のトイレに行ったら、出口で別の男性にナンパされました笑




同じ店にいたんですけど、お隣の男性、彼氏じゃないですよね?




…側から見ても、楽しそうじゃなかったのね笑い泣き








駅までの帰り道、アニメくんが歩くたびに私側に寄ってくるので、まっすぐに歩けなくて、イライラしましたムキー




カルシウム摂りますスター