探偵の仕事でしくじりました。


会ってから違う人だと分かっても後の祭り。




プロフィールでは筋肉質な46才だった、サバ読みくん(年上)




秋葉原駅から歩きながら、46才じゃなくて54才であることをカミングアウトされます。




心の中で悪態をついていましたが、連れて行ってもらった魚料理のおしゃれ居酒屋が好みすぎて、今日は楽しむぞモードに切り替えました立ち上がる




サバ読みくんは何度か婚外恋愛を経験しているようです。


話を聞いていくと、直近で仲良くしていた既婚のめるる似女子(30代)との関係で悩んでいる模様。


めるちゃんの本命の婚外彼は別にいて、サバ読みくんは遊びの婚外彼だそうです。




そんなある日、めるちゃんは本命彼の子どもを妊娠してしまいました。夫にも言えず困っためるちゃんを本命くんは冷たくあしらい、めるちゃんは子どもを堕ろすことに。


手術後にサバ読みくんと会っためるちゃんは泣き出します。本命くんを悪く言うサバ読みくん。すると、本命くんに気持ちが残っているめるちゃんは、激昂します。


喧嘩後にホームで電車を待つ二人。帰りたくないめるちゃんに自分のお腹を触ってみてと誘惑されるも、手術のことが頭をよぎり、誘いに乗れないサバ読みくん。


そして、サバ読みくんは、めるちゃんの乗った電車を涙で見送るのでした。。




2時間映画を観たものの、登場人物の誰にも感情移入できずに、帰路に着く気分です。