関係ないけど、自分は実年齢より若く見られるって言う男性、めちゃ多いですね。


95%くらいに言われるけど、95%くらい年相応。








♡マッチングサイトでよく見かけるワード♡




お金の絡む関係は望んでません。


お互いに癒し癒される関係が理想。


うんたらかんたら、女性側への要求。








50人程の男性と会って思ったことは、


無料で女に接待してもらおうとする男の人、


消えて?凝視




私は毎月、生活費以外に自由にできるお金も夫からもらっている。自分が働いていたときの3倍くらいはあるので、大手上場企業の総合職くらいだと思う。


なので、婚外活動でお金を貰おうと思ったことはない。それを理由にしたら、夫に対して失礼だと思うし。




会ったら早めに、金銭やりとり不要の話をする。男性が安心しているのが分かって、それはいいんだけどね、








そこから、どうする?








自分の話ばかり私に広げてもらおうとする人


自分の自慢 or 私へのマウントをとる人


自分に自信がないと言って、私に振られる不安を私にぶつけてくる人


自分の自信のなさを私にフォローしてもらうことで、すぐに望む答えを手に入れたい人


奥さんへの不満や不倫の言い訳を私に聞かせる人


サイトで出会った他の女の子の悪口を聞かせる人








私の時間が無駄です。


癒されているのは、あなただけです。




あなたが望んでいるお金の絡まない関係なんだから、お互いが楽しくなるようにしてくださいな♡








ちなみに美人とかキレイとか言うのは、席に着くまでの1回くらいでいいです。


あんまり言われたら、私も若く見られますおじさんになりそう笑








数回だけど、お手当を渡すから定期的に会いたいと言われたことがある。




そう言う男性に限って、会話も独りよがりじゃない。


自分の時間も私の時間も、自分の強みも、私の残り少ない女としての価値も考えてくれる人だ。








自分の人生観でもエロでも専門知識でも


何でもいいんだから


もっと知的好奇心を刺激する話をしてよ!