深夜の長電話で、恋庭史上一番の心の触れ合いを行なってきた


運輸くん(年上)


と会います。




人目が気になるので、駅直結の商業ビルの駐車場の車内で話したいという運輸くん。




指定された私鉄の駅に着くと、平日の日中だからか人もまばら…。




スタバに空席を見つけたので、車から出ておいでよー!と、お誘いするも人目が気になるらしい汗うさぎ




仕方ないので、スタバで二つドリンクを購入してから、運輸くんの車に乗り込んだ。




実は私、初対面の人の車に乗るのは初めてで…。




連れ去られたり、舐められたら嫌だと思って、イタリアハイブランドのロングコート&ブルガリのセルペンティの大きめバッグという、謎に玄人感を出した格好をしていた笑




武装の方向間違ってるぅ笑ううさぎ




車に乗り込む前に、私の姿を確認した運輸くんの電話口の声が上擦っていた…爆笑