新規の男性に会い過ぎて、脳が疲れたので、同じ名前の人とマッチすることにしています。



同じ名前シリーズ、二人目は〜指差し



大手運送会社でドライバーをしている

運輸くん(年上)



私にしては珍しく、1か月以上のやり取りを経て会うことに。



本当はもっと早く白黒つけたかったんだけど、運輸くんがコロナになったりで、会う日程が先延ばしになっていた。



1か月の間に長電話も10回くらいしていて、人となりとかバックグラウンドは、今まで恋庭でマッチした人の中で1番よく分かっている。



運輸くんは、奥さんと数年レスが続いていて、ある日たまらず襲ってみたら、悲鳴のような声を上げられて拒否されたのがトラウマになっているらしい。



写真を見たら、見た目はジムで鍛えているし、同年代よりナヨナヨしてなくてOK



運輸くんは婚外恋愛経験がなく、かなり慎重になっているので、誰も知り合いのいなさそうな私鉄の商業ビルで待ち合わせ。



さて、どうなることでしょうドキドキ