顔合わせの日に解散したお互いに帰りやすい駅。


今回はそこでランナーくんと待ち合わせです。




待たせてごめんね!スーツ似合うね飛び出すハート








コンビニに寄って、ホテルにチェックイン🏨




シャワー浴びなくて良い?と言われる真顔


(遊びだからって、そゆこと言うわけ…?)




きちんとキレイキレイしてから、いざベッドへ!








胸元がはだけた私に


え、子ども母乳じゃなかったの?


身体きれいじゃん!


と、初めての褒め言葉笑








で、ドキドキ いたしました。



したんだけどね、




私も経験人数4人目だから分からないけどね、








早い!!   …と思うスター








する前にベッドで


大学生の頃、女子高生と付き合っていた。


喫茶店でキャバ嬢のお姉さんに逆ナンされた。


そんなこんなで経験人数は100人キラキラ





なんて聞いちゃって、期待値上げすぎてしまったのかも笑い泣き