お酒が入って饒舌になった年下イケメン


トップランナーくんと新宿三丁目を歩きます。




大学の学食で働いている可愛いって噂の子がいて。その子を落とせたときは皆に羨ましがられたなー。




昔この道を本カノと歩いてたら、浮気相手に見られて、鬼のように電話がかかってきた!笑




へー♡    昔からモテたんだね♡

(昔から節操ない浮気者だったのか…)




先程の知性どこへやらの会話をしながら辿り着いた先は…!!








バリアンリゾートだぁぁ!!ポーン








…別に驚くことないか笑




私がアメブロ読者になるキッカケとなった、大好きなブログ主さんが行ってらっしゃるホテルだったものでよだれ




行かないよー♡(イケメン調子のるな)


行こうよー♡(いい年してもったいぶるな)




…押し問答の末、ダーツに行きました🎯




運動神経の差を見せつけることなく、さりげなく優しいフォローをするランナーくんを見ていたら、ついついLINEを交換してしまう。




LINEのID検索にIDを入れられ、友達追加ボタンを押すのは任せるから、と言われ放置されたんですうぅ目