自分の思うように人生を舵取りする賢い人


王子くん(年齢不詳)




クリスマスディナーを終え、道玄坂のシャッターの閉まった薄暗い店の前。




これからどうする?ホテ…


今日はありがとうございました♡




王子くんの言葉を遮って駅に向かおうとすると、急にグイッと引き寄せられて…








キスされた。








生暖かい舌が口の中に入ってくる。




い、




い、




い、




いやぁー!!!ゲロー




匂いも合わないってのに、唾つけられちゃって。




側から見たら、クリスマスに路上でチューする中年カップル。




汚れた気がして、血の気が引く。




王子くんは私の顔色など意に介せず、


ホテル行こ!


と私の腕を強めに引いた。








…子育てで逞しく育った腕を振りかぶって、押し問答の末、なんとか駅に向かって歩き出せました。




明らかにテンションの下がった王子くん。








なのに後日、愛車のキャンピングカーでデートしようとお誘いが真顔




王子くん、奥さんと同じ〇〇〇のCAさん、私もたくさん知り合いがいるの。




私のことは思い通りにしようとしないでね笑