市原隼人似のバーテンダーくんチュー




初デートから2週間後、


昼の仕事に就くための資格試験が終わった日の夜、高田馬場のやきとん屋さんで2時間待っていてくれた彼あせる




やきとんって初めてかも


試験結果どうだった!?








合格したーーー!!!クラッカー








おめでとう!嬉しいね!!




合格証書を見せてくれて、一緒にお祝いできたことが嬉しかったニコ








お店を出て、秋の夜風に当たりながら歩く。




駅から遠くない公園のベンチで話していたら…


キスされた。








分かってたんだよね。


毎日メッセージをくれて、甘い雰囲気を作ってくれて。


私より年下でかっこ良くて。








でもたぶん、切ないくらいの好きにはなれない…。








帰りのエレベーター、二人きりかと思ったら、大学生が乗り込んできた。




すみませーん!と言われて


ほんとだよ!と言う彼に笑った。




最後まで気を使って、優しく接してくれた。








和食って、出されたものは全て食べられるように作ってあるから、お皿にあるものは何でも食べて大丈夫だよ。




連絡を取らなくなってからも、そんなことを教えてくれたなって思い出しているふとん1