恋庭を始めたものの


庭作業はせずに、デートばかりしています爆笑








バーテンダーくん(年下)


バツ1、元陸上部




神楽坂で待ち合わせて、会った瞬間、


かっこいいラブ


と思ってしまった。








夜職から昼の仕事に変えるための資格試験を2週間後に控えているという。




ごめんねーあせる


もう少し後で誘えば良かったおねだり




ううん、息抜きしたかったから!


めちゃキレイな人で緊張するんだけど!








市原隼人に似てる…キラキラ




メッセージの感じも好きだったけど、


会った方がもっと好きだー!!おねがい




という高揚は隠して、お互いの人生を語り合う。








お母さんが女手一つで育ててくれて、


才能あるお兄さんがいたこと、


黒服時代の話、


若い元奥さんと会えない子どもの話、


順風満帆にはいかない人生。




考え方に軸がある人っていいな、、


話に入り込んでしまう。








ここが一番美味しい部分だよ!


って焼き鳥を取り分けてくれた飛び出すハート








神楽坂駅の前でぎゅっとして


この日はバイバイ。