女に振られた佐藤さんを慰める私。




金目鯛の煮付けを取り分けていたら


佐藤さんが、


話を聞いたり、乗せたり、上手いね!


よく見たら美人じゃん!


スナックのママになったら人気出るよ〜びっくりマーク


とおっしゃいました。




…私もう帰っていいかしらニコニコ




銀座価格のお寿司をごちそうになったので、繋がれた手は振りほどきませんでした。




交差点近くのカフェで卓球をしている娘さんの話を聞いて、早めにお別れ。








今回感じたのは、


写真を盛るのはともかく、系統は変えたらダメ手


どうせ女の子の話をするなら、良い女の話にしないと自分の価値を下げる手


でした。








解散後、夫から電話が来て、銀座まで迎えに来てもらいました。




何食わぬ顔で助手席に乗りこめたかな予防