2回目デートの翌日に


3回目デートをすることになった外資くん。




会議が長引き、


会えたのは、予定していたより遅い時間だった。








行き当たりばったりだけど、


とりあえずバスに乗って、良さそうな所で降りよっか!




20分くらい乗って、地元から離れた静かな場所でバスから降りる。








二人で散策していたら、ピンヒールを履いていた私は速攻で足が痛くなる…。








足が痛いよ〜あせる




あ、ごめん気がつかなくて!


歩けなくなったら抱っこするよ笑




ほんとー?じゃあもう歩けないデレデレ




という流れで、外資くんに抱っこ…








ではなく、手を繋いで引っ張ってもらいました歩く




二人とも無口になって


ドキドキしながら歩いていたら、


無事に今晩のご飯処を見つけました。








次回が外資くんラスト!