恋庭で初めて仲良くなった


あきさん(同世代)


私の自宅近くにある大手企業に勤務。


あきさんの自宅は3つ隣の駅。


バツ1、九州男児で、休日にはスポーツをしている。








私…運動してる人って好きだな飛び出すハート








数回電話で話してみたら、


メッセージと同じく、冗談連発の楽しい人音譜








よしドキドキ


会ってみよっか!








ってことで、


あきさんの仕事後に私の最寄駅で待ち合わせにっこり








お互いの知り合いに見られないよう、個室の焼き鳥屋さんを予約しました。








待ち合わせ場所にいたあきさんは…








スーツを着こなす普通のサラリーマン!!


(よかったー、変な人じゃなくてほんわか








実際会って話しても、やっぱり想像通り


常識的な感じの良い人アップ








ただ、メッセージや電話と比べて、やや静か…?








仕事の後で疲れてるかな?


って聞いたら、








自己申告と違うじゃん?


もっとガハハな女性が来ると思ってたから


緊張して…








だって笑








私もたくましく話したかったけど、


恋庭で会うのは初めて同士だったもんねうさぎのぬいぐるみ