学校のおじさま先輩達に勧められて始めたゴルフ⛳️

定期試験1週間の中日,生徒は家庭学習日で必死に勉強する日に、このゴルフ会があります。


おじさま6人とわーさん。7人でコースに行っています。


ゴルフを初めてちょうど半年。


合計4つのショートコースではいつもニアピン賞があります。


前回、クラブ2本分のあたりに行き,他の人がたまたまそれより寄らなかったので初ゲット‼️


なんと、今回、めっちゃ近くに落ちました‼️

でも偶然、これも笑笑


これは誰も勝てません指差し

2回目のニアピン賞をいただきました🥰


しかしー‼️

そのあとはなんかこのニアピン賞のせいで欲が出過ぎて、なかなかうまく行かず。


昼の飲み放題もおじさま達のミスもみんなで笑って楽しかったです。


午後暑くなって、たくさん水分はとったけど、最後の方は汗がすごく頭がガンガンしてきてちょっとつらかったですが。


グリーンまではパーorバーディペースで行けるようになりましが、グリーン上が強さや距離感が全くわからず、何度も打って…

かなりスコアむだ!


週2回くらいの打ちっぱなしとYouTube研究をしていますが、今後はパター練習を加えようと思いました。

(やり過ぎ?!笑笑)


とにかくゴルフが少しずつ上手になるのがうれしいです❗️つぎはGさんとまたコース行きたいです