6月24日、こちらで34℃予想びっくりマーク煽り


昼間学校にいる間は、エナジー余りまくりの生徒達がガンガン温度を下げるので感じなかったのですが…


この日の夕方は仕事後にゴルフレッスンの予約をしていました。

(勤務校からも家からも車でそこそこ近いので、よく行く打ちっぱなしがあり、そこにレッスンプロがいるのでたまにお世話になってます、まだ半年しかやってないビギナーですのであせる)


暑いので練習場に雪が降った時の写真笑笑笑


日差しもかげり、夕方だから少しはいいかと思ったら、何回か打ったらもうポタポタ汗が💦💦💦


その後も暑いけど、せっかくユーティリティを直してもらったのでレッスン後も少し1人で練習DASH!

(ユーティリティが何度かレッスンしてもらってるけど、1人になるとできなくなる)


家に帰り、火を使い夕食準備、あー苦痛。汗だく💦

シャワーしても汗だく💦

ビール飲んで汗だく💦

(バセドウ病は汗すごいです、甲状腺ホルモン過剰分泌なので…)


レモン、ハニー、ライムと寝ようと寝室に。

サウナ〜驚き驚き驚き


クーラーつけて寝ました。

2時間後、汗💦汗💦汗💦

目が覚め、クーラーしても暑すぎる、と思ったら窓が全開あんぐりあんぐりあんぐり

閉め忘れたままクーラーして寝てたので熱中症寸前でした昇天


幸い、娘達はまったくはぁはぁもしてなくて無事でしたダウンこんな感じで。


きゃわいい目がハート飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート


そう、その窓が全開でしたガーン

とりあえず身体中が汗に覆われてました。


夏はいやねぇ