あちぃー、ですねあせるあせる


わーさんは仕事柄、夏休み、冬休み、春休み(は、ほとんどないかな?)が割と長く取れますチョキチョキチョキ


今日は休みを取り、土日は休み、月曜に出勤後は、な、な、なんと、8/3から8/22まで休みを取ってますハート音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符キラキラ


ただ、だらけないように、飲み過ぎないように、食べ過ぎないようにしなくてはいけませんダウンダウンダウン



今日は🍋🍯ちゃんとダラダラを楽しみました。


ひんやりシートの上で寝てますが、2枚ともブルーガーンちょっと男の子っぽいですねタラー


🍋🍯ちゃんは女子❣️

イエローかピンクあたりがいいなぁチワワ黒ラブラブチワワ黒ラブラブ


探してポチりました、さっそくラブラブピンクハートラブラブイエローハート


でも家購入(引っ越しはまだ。9月末‼️)、軽自動車購入(Gさんが立て替えてくれました札束)、🍯ちゃんの手術、今後引っ越し…


ついつい🍋🍯のものだと際限なくポチってしまいますお母さんもやもやもやもやもやもや


色って、ワンコ側からするとたぶんあんまりよくんかってないはずで、飼い主側の主観、って感じもするけど、でも愛情溢れるからこその飼い主さんの感情ですよね〜ハートラブラブピンクハートラブラブグリーンハートグリーンハーツ

🍯:ねぇ、🍋ちゃん、わーさんまたポチってたよ。お金💴大丈夫かなぁ。

🍋:お酒代を減らせば全然平気なんだけど、わーさんとGさんにはムリなのよねぇ〜。