2019/10/16(水)最後のあがき_[入院から451日] | レモンちゃんに関する覚書つぶやき♪

レモンちゃんに関する覚書つぶやき♪

ブログの説明を入力します。

2019/10/16(水)最後のあがき_[入院から451日]


昨夜、Instagramで、ネット署名どれくらい集まってるか確認とかしてたら、インコちゃん虐待坂野嘆願書の写真をアップされ呼びかけてる私と同志のような方を見つけたので、私のInstagramのプロフィールにネット署名のリンク貼ってるので、リポスト頂けないかコメントしてみた。



鳥作家hikaruさんが、私のネット署名リポストしてくださって、海外の方に広めてもらってるのでと。






今朝お返事で、すごく坂野が憎いこととリポストの仕方がわからないとのことで、私もわからないのでネットで調べたのをお伝えして、私もその方のリポストしようとしたけど出来なかった。







よく考えるとその方自身がプロフィールのウェブサイトにネット署名のURL貼るのが早いかもとお伝えしたけど、今日の午後2時に締切るようなので、無理なさらないようにお伝えした。



10/18の裁判は判決のみで10分程度で終わるそうなので、私は行ってガッカリなのも嫌だし(諦めたらダメだけど)一人寂しく帰るのも金銭面でもきついので、その日に行くという方に速報送ってもらうようお願いしたけど、行けなくなったようだった。

行かれるという方にTwitterで速報流されるかお聞きしたら可能なら流しますとのことだった。





朝起きたらiPhoneの写真が2017年クリスマスイブという写真集作ってた😭

胸が苦しくなった。







夜は事務所に羊毛レモンちゃんを迎えに行って、父にレモンちゃんがまたコンコンコンしてきたら教えてなって頼んだら、レムちゃんほんまかわいかったなぁと父が言って私もほんまにかわいかった!生きて戻っておいでっていうてるねん。いつもいてるやろうけど、姿みせてって!言うてる。


レモンちゃんの禁断症状がでる。


レモンちゃんの匂いかぎたい!


って父に言った。





自分の部屋に戻ろうとしたら父が、私に妹や母の愚痴を延々と言ってきて、1時間くらい荷物持ったまま聞かされてたまらんかった!

いいよ、離婚しても止めへんからって言ってやった。

どうも認知症のはじまりかもしれない。

あのくそ野良猫がキッカケで別人格になってそれから言うこともひねくれ出してきてる。たまらんわ。



今日はエンディングノートも書いてない。最後のあがきしたり、色々連絡したり眠ったりだった。





2016/6/26()14:02  92ヶ月。

鏡台の上に乗ってるレモンちゃん。



2016/6/26()18:16  92ヶ月。2枚。

私の腕で毛ずくろいしてくれてるレモンちゃん。