UMEさんのお通夜には、I LOVE YOU OK?
のオオムラさんと参列してきました。
随分と懐かしい顔ぶれのバンドマンさんやファンの方々とお会いしました。
ふと見上げた新宿の空はあまりにも狭く濁っていたけれど、大宗寺の上空だけは溢れんばかりの愛で浄化され澄んだ夜空を見る事が出来た。
エクスタシーレコードが好きで中学生の頃に買ったビデオだけど、まさかこの人達と出会うとは思ってなかったなぁ。
さて、日にちが随分あいてしまいましたが、食日記の続き。
12/8
朝早くからココス島へ行くので朝食はホテルのコンビニのパン。
ソーセージが入った、なんて事ないパン。
缶コーヒーは蓋を開ける事なくバスに置いていってしまいました。
ジェットスキーを運転したり、バナナボートに乗ったりして腹減った所でバイキング。
そうめんとカレーと焼きそばと...色々。
これを2杯。満足。
半日ツアーだったので昼過ぎにホテルに戻り、おやつタイム。
ベーコン&チーズのクレープと、タピオカが入ったオレンジティーみたいなのと、クッキー&バニラアイス。
夕食はマジックショーを見ながらパスタ。
その後は海中バーみたいなの行って、またライブハウスへ。
気に入ってしまいましたね。
そういえば、寝る前にうどん食べた。
随分美味しくなかったけど。。
12/9 最終日
気になっていたスパムが食べたくて朝マック。
コンビーフみたいなもんだね。
ソーセージの方が美味い。
昼食の頃にはもう空港にいましたね。
チリソースのホットドッグとカレー。
こうやって見ると、あんまり食べてないよねぇ。
まぁ、帰って体重を量ってみたら2kg増えてましたけど。
先週、風邪で2日寝込んだら、2kg減ってました。
これも予定通りさ。
蛇。