3か月続けて頂き、こんなに変わりました! | 【新宿】アロマボディ・フェイシャル 女性専用リラクゼーションサロン「ルミュー」

【新宿】アロマボディ・フェイシャル 女性専用リラクゼーションサロン「ルミュー」

アロマオイル・オーガニックコスメを使い、お客様一人ひとりに合わせたオールハンドによるオーダーメイドトリートメント(ボディ・フェイシャル・リフレクソロジー…)をご提供させて頂いてます。新宿・代々木・都庁前・初台などから徒歩圏内の女性専用サロンです。

こんばんは、ルミューです!

3か月前からリラックスフェイシャルトリートメントを始めて頂き、約3週間に1度のペースで受けて頂いていました。
目元クマくすみに悩んでいましたがこんなに変化しました♡

ビフォーは3か月前の写真です!
クマくすみ以外にも全体的にハリが出て、とても白くなりましたキャハハ
アフターの方が健康的に見えますねキラキラ

T様は今まで悩んでいたクマ改善されとても喜んで頂いております。
続けて頂いているのは、首・肩コリも辛く頻繁に頭痛がするのが楽になり初めはもとても固く痛かった部分が今は痛みがなくなっている様で、お住まいからは遠いのですが定期的に通っていただいております。

変化を実感して頂いているだけでなく、毎月楽しみに通って頂きとてもうれしいです♪おんぷ

3か月前のフェイシャルのビフォーアフターはこちら!