10/25☆☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆まであと2ヶ月☆ | 奈良県大和高田市美容室 lemielのブログ

奈良県大和高田市美容室 lemielのブログ

大和高田市の美容室le miel(ルミエール)のstaffの日々の出来事やキャンペーン内容を書いていきます♪

クリスマスまであと2ヶ月… ブログネタ:クリスマスまであと2ヶ月… 参加中
本文はここから



こんにちわごあいさつ


クリスマスまでもぉ2ヶ月になりましたね!!


毎年これぐらいの時期になると

コジラへの尋問が始まりますaya



かっこ今年はサンタさんに何もらうの!?かっこ

かっこウィザードのベルトほしかったけど

あれは子供が欲しがる物やから僕は

PSvitaもらうわキラキラかっこ


注コジラはまだ年長さんの6歳児ですわら



かっこゲームやったら3DSあるやんかっこ

かっこだってあれはママに取り上げされるけど

サンタさんにもらったのやったらママに

取り上げされへんやんアゲアゲかっこ


注ゆう事聞かなかった時はゲームは

取り上げして賢くなるまで出しません溜め息



かっこサンタさんにもらった物でも

賢くなかったら取り上げやで…かっこ


かっこえっAMNOS♪なんでガーンかっこ


かっこ当たり前やんあせかっこ


かっこ…かっこ


後日車を運転中コジラが


かっこ○○君(保育園のお友達)が

ウィザードのベルト買ってもらってんてきらきらキラキラかっこ

かっこあれは子供が欲しがる物やから僕は

いらんねやんなニヤかっこ

かっこでもママに取り上げされるんやったら

ベルトの方がいいかなぁayaかっこ


かっこほなもうサンタさんにはベルト

もらうでいいねんな!?途中で変えたら

サンタさんはみんなの分用意せな

あかんくて忙しいからもうナシになるで!?かっこ


かっこうんハートサンタさんにはベルトもらって

ママには剣とリング買ってもらうアゲアゲかっこ


結局仮面ライダー一式ですやんkonatu

全然まだまだ子供ですやんわら



とゆうような会話がありもぉすでに

ベルト確保してありますキラキラ


ライダーベルトには毎年クリスマス前に

苦労させられてたので用意周到ですあはは


クリスマス前、ライダーベルトは店頭に並ぶ事は

ほぼなく、並んでもあっとゆう間に売れてしまい

ネットやオークションでも定価¥6,000程の物が

余裕で¥10,000越えになるんですガクリ


なので今年はベルトの心配はもうなく

後はリングと剣を買うのみですキラキラ


でもほんとクリスマスは毎年大変ですaya


でわ♥akn♥

ペタしてね