ロンドン2年目突入!誕生日! | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~


先日、ロンドンに来て、ちょうど一年がたちました。

コネが少なくて、最初は正直、仕事もなかなかな大変なスタートでしたが、

今はありがたいことに、仕事で忙しい毎日で、充実しています。

フォトグラファーとしてのお仕事、スタジオでのアシスタントのお仕事、そして最近ではテレビのプロダクションのお仕事・・・いろいろやらせてもらえてます。



日本のテレビにも出させてもらえたし、ほんとに人生はサプライズだらけですw


初めてロンドンに来だした頃自分。



この時はまだフワフワマイペースに生きてて、まさか今みたいなドタバタな毎日が待っているとは思わなかったなあ。




週の半分働いている、スタジオからの景色です。iPhone撮影。

最初は緑が少ないなって思っていたけど、広い空が一望できるこの景色、今では大好きです。






寒くて暗くて雨ばっかりの日が続いて気分がどんよりしても、たまに晴れるとまぶしい太陽と青い空がすっごくハッピー気持ちにさせてくれる。その気持ちのUPダウンがいいバランスになっている気がするんです。雨が降る分、虹も出る。たくさん。


とある日のピカデリー。









ロンドンで一番お世話になっている場所。

ロンドンに越してくる前から、ここにすごくお世話になっています。元気をもらえる。大好きなバーやクラブもここにいっぱいあって、日本食買えるスーパーもここにある。


2年目も宜しくお願いします音譜



そして、

最近、24歳になりましたあー音譜




誕生日は火曜日で、フリーランサーだから休みにすることもできたけど、

今なにをしている時が一番幸せか考えたときに、仕事をしているときだ!と思ったので、

スタジオでの仕事をわざと入れました。

すると、大好きな仕事場のみんなが、ミーティングがあると聞かされてオフィスに行ったときに、サプライズでケーキとカードでお祝いしてくれました音譜


パーティーもする時間ないし、普通な一日になるだろうと思っていたけど、みんなのおかげで幸せな誕生日になりました!


そして、友達や家族からのカードやプレゼントも届いていました音譜



ありがとうラブラブ




いつも家族や友達、周りのサポートが暖かいから、今の自分がここにいます。

感謝しています。


24歳も走り続けます!!!!