ファッションウィークの9月! | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

9月は、

たいへんな月でした(汗)

ファッションウィークに肖り、

仕事が増え、クライアントも増えたのはものすごくありがたかったのですが、

一度に違う仕事を何個も同時進行させてしまって、

自分に余裕が持てず、シンプルな仕事でも難しく感じたり、責任の思い仕事にストレスに感じたり・・・


寝ずにがんばれる人はたくさんいて尊敬するけど、

私には無理!! 一日3時間は寝ないと次の日の仕事に響く。。。。

フォトグラファーとしてのファッション撮影の仕事の他に、ファッション撮影のプロデューシングもしたり、ファッションイベントやCMの撮影の通訳や、アシスタントのお仕事もしたり・・・


楽しい仕事も、辛い仕事も、自分の120%を出し切ってやらせてもらいました。


反省点は多いけど、なんだか、ものすごく強くなった気がする!!


なんとか生き抜きました。

ファッションウィーク中は、主に彼と一緒に仕事してました音譜



以前一緒に仕事をした、心から尊敬しているイケメンフォトグラファー音譜

普段はアジアと中心に仕事しているのですが、ロンドンファッションウィークの撮影のためにはるばるやってきました。そして私は彼のアシスタントとして2週間ほど一緒にいましたあチョキ


仕事の後は、彼や友達とファッションウィーク中のいろんなパーティーにも参加しましたよ音譜





にしても、みんな美しいわあ...







大都会ロンドンでも、すんごいオーラで目立つ彼ら・・・w



彼らのおかげで華やかな日々でしたw

うーん、でも仕事面ではほんとに大変だった~~~得意げあせる

エンジンかけっぱなしで仕事に集中してたら、なんだか私生活でもついてない事が多かった・・・あせる


ATMで、大金引き出そうとしたらなぜか現金がでてこなくて、なのに口座から引き落とされてたり・・・

iPhoneが遠隔操作されたり・・・

友達とケンカしたり・・・・

ほかにもいろいろ・・・




でも、周りの人も自分も、元気で生きてる!!なにがあっても、それを思うとやっぱり幸せ。



さあ、気づけばもう9月も後半。

周りに感謝を忘れずにばんばろう!!