久々に絵を描いてみました♪ | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

ベルサイユ滞在中は、


知り合いの画家さんのアトリエでお世話になってました音譜



ジブリの映画に出てきそうな、素敵なアトリエラブラブ



壁一面油絵が飾られていて、絵の具やオイルの匂いがなんだかとっても落ち着く・・・音譜





素晴らしい画家さんの素敵な絵に囲まれて眠って、贅沢な毎日でした。


小さい頃絵を描くのが大好きだった私は、

ロンドンに帰ってきてから、絵が描きたくてしかたがなくなって・・・




久しぶりに、水彩画に挑戦しました音譜


5年くらいの描いていなかったので、うまくかけるか不安だったけど、

始めてみたら晩ご飯も忘れるくらい没頭して、


思った以上にうまく描けました音譜



ちなみに描いてあるのは、ニュージーランドの大好きな場所、テカポです。


最近趣味を探していたのですが、絵を描いていると心も目もリラックスできて気分が楽になったので、

これからもちょくちょくやっていこうと思いますべーっだ!