高野山へ行ってきました♪ | あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

あいらんだー日記 〜旅好きミニチュア作家〜

~イギリスでのんびりミニチュア制作~

今日は祖父母と高野山に行ってきました。

素敵なお寺で、素敵なひとときを過ごさせていただきました。

ニュージーランド留学記~羊の国にゅーじーらいふ~

ニュージーランド留学記~羊の国にゅーじーらいふ~

初めての精進料理。

肉や魚を使わない料理。感動的なおいしさ!!

野菜がこんなにおいしいなんて!! 

ごちそうさまでしたニコニコ



今日の高野山はお祭りがあって人が多かったので、

観光はそこまでせず、またゆっくり来ようと決めました。

こうやくんとドキドキ

ニュージーランド留学記~羊の国にゅーじーらいふ~


コケがかわいいドキドキ

ニュージーランド留学記~羊の国にゅーじーらいふ~

あめんぼも!!

ニュージーランド留学記~羊の国にゅーじーらいふ~


梅雨の時期の高野山、緑がとっても深いです霧

ニュージーランド留学記~羊の国にゅーじーらいふ~

そして涼しかった!!

過ごしやすい温度でした。


秋は紅葉も綺麗なんだろうな~~~ドキドキ