【子連れGUAM】2日目① | ♡On y va♡ 新米母の子育てノート(2016.2生まれ)

♡On y va♡ 新米母の子育てノート(2016.2生まれ)

♡2014年9月♡
入籍&大好きな街・横浜で挙式
♡2014年10月♡
大好きなフランス・パリ&ニースへハネムーン
♡2016年2月♡
女の子出産
結婚準備からハネムーンまでの記録、プレママ生活、子育て&日々のこと・・・♡♡♡

夏休みに行った子連れグアム旅行記ニコニコ

***
2017.08.10
***
グアム2日目

ホテルは、予めキングサイズベッドをリクエストしておいたので、娘を真ん中に寝かし、念のため足元には椅子を並べてガード

娘も私たちもゆったり眠れて、目覚めの良い朝を迎えました

↑これはお昼寝中
ウェスティンオリジナルのベッドは、我が家のSertaに負けず劣らずの最高の寝心地でしたラブ


朝ごはんは、ホテルの1階に入っているカフェで
サンドイッチやサラダ、フルーツを食べました


食べに行く前に、念のため、娘には部屋で日本から持参したパンを食べさせて、、、
カフェではフルーツを食べました

ホテルのエントランスで写真撮影照れ


お天気良かったので、そのままホテル近辺お散歩、、、のつもりが、ショッピングモール巡りへ
「JPストア」で、ジェリーキャットのぬいぐるみ購入(私が欲しかった)
あと、娘が気に入ったシャベルがあったので一緒に購入
「JPストア」には、赤ちゃんグッズも色々売ってました
エルゴとかも売ってた気がします!

そのあと、グアムだけどどうしてもホノルルクッキーを買いたかった私は「ザ・プラザ」でホノルルクッキーを爆買いし(笑)、もうこの旅の物欲は満たされましたニヤリ

この時、エルゴもベビーカーも持ってきてなかったので、娘はてけてけ歩き周り、行く先々で、お店の人たちに可愛い可愛いと言われ、まんざらでもなさそうな娘は手を振り撒いていました

歩き回っていたので、娘も疲れてしまったようで、抱っこでホテルまで戻っている途中にコテッzzz

ホテル戻ってベッドで寝かせて(1時間ほど寝たかな)、起きたらお昼を食べに「マイクロネシアモール」へ向かいます!

私のスマホ、娘と旦那さんのツーショット写真ばかり、、、

②へ続きますニコニコもう暫くお付き合いください