お店のキッチンの煙を外に出すモーター とファンの交換工事完了 | ル・マルシェのブログ

ル・マルシェのブログ

埼玉県川口市にある洋食レストラン『ル・マルシェ』のブログです。主に週替わりメニューのご案内をいたします。おいしい料理をたくさんご用意しております。当店のホームページはこちら https://restaurant-le-marche.com/


 先週工事が終わりました。
家庭用で例えるとガスコンロの上にあるフードとフィルターがありますよね。その部分の奥の煙などを室外に出すモーターとファンがお店の外にあり、そこから騒音がしていたので、モーターとファンを全部交換いたしました。
 近隣の方々には、騒音でご迷惑をお掛けいたしました。
工事が終わるまで、お店では、なるべくファンのスイッチを入れないように、またスイッチを入れても短時間で切る様に致しました。
お店を立て替えて、はや20年が経ちました。色々と壊れたり修理が必要になったりして何かとご迷惑又ご不便をお掛けする場合もありますが、今後ともよろしくお願いいたします。
 話は変わりますが、1月末までの限定メニューは、2月2日(日)まで、延長致します。
 次回の限定メニューの候補は、ブログを見て頂いている方だけの特典で、お教えいたします。
鶏の唐揚げと野菜(何を入れるかは検討中)の甘酢あんかけ、もう一つは、あさりのバジルソースパスタが有力、と言うよりか、ほぼ決定です。楽しみにしていてください。