昨日は結婚式に参列しました・・・結婚。


素晴らしい挙式と披露宴でしたよ・・・結婚。


ケーキはもちろんパティスリーレマン・・・いちご


こんなステキなケーキでしたよ・・・ケーキ


長屋くん・・おめでとう結婚。


SEETS街道

今日は北海道・帯広に来ました・・・雪


帯広はマイナス10度です・・雪。


そしてスィーツの街・・・choco ball*


『柳月』・・・・アポロ


御菓子美味しかったですケーキ2

本日のお誕生日はこちら・・・・ケーキ



SEETS街道-2010-01-17_08-08_0001.jpg


男の子のbirthdayですね・・・ケーキ



SEETS街道-2010-01-17_08-08.jpg


こちらはかわゆい女の子のケーキケーキ



パティスリーレマンでは、

来る1月24日(日)、年に1度の大SALEを行ないますsei

たくさんのお客様が来てくれますように・・・!!