ウォーキングのいつものコースは飽きてきました。


草ボーボーになってきて歩きにくいので


最近はコースをかえてます。


いきなりめずらしい生き物に遭遇!


え!? カメ!!!


気持ち悪かったらすいません(-。-;)


{3E9ED20F-6C40-4490-AEE1-094557D35CB4}

びっくりして私が飛び上がりました!


動かないので死んでいるのかなと


近づいてよくみると目が動いていて生きていました。


思わず携帯カメラで撮影・・・。


帰ってから家族にみせると、


カメではなくてすっぽんじゃない?って。


すっぽんって普通に道端にいるものでしょうか・・・?


どこかでペットとして飼われてたのが逃げたのか・・・?


毛がふわふわの動物は可愛くて好きですが、


どうもこっち系は苦手です((((((ノ゚⊿゚)ノ