おはようございます(*゚ー゚)ゞ 


先日、ナゴヤドームで侍ジャパンの強化試合が開催されました。


当日の朝にチケットが運よくとれたので、


ナゴヤドームへ夫婦で応援に行ってきましたo(^-^)o


長蛇の列に並び中に入るまでにかなり時間がかかりました(/TДT)/

{78E58392-3FC5-4691-BB62-5646CE47E3C8}

選手たちの練習は残念ながらみれませんでしたが((((((ノ゚⊿゚)ノ

開会式にはなんとか間に合いました(*゚ー゚)ゞ

{0C558BB2-B9CE-460A-8D33-AC28E575BA75}

オペラグラスを持参しなかったのでモニターでW


{839D1B65-8CCA-46A4-A2CC-1D66B709D939}
ドアラ・・・


{74C2A040-2FB8-4645-9091-3D1896FEFDBB}



{BA7A157A-0186-43A9-A086-F261E9811D35}
お弁当付き(^∇^)

 お弁当豪華でとても美味しかったです。

 ナゴドで侍ジャパンがみれる機会があるとは

 思ってもみなかったので貴重な経験ができました。

 今度はドラゴンズの応援に行けるといいなぁ・・・(^O^)