兄妹でとびひ | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。

先週から蒸し暑い日が続き晴れ

アトピーの息子はエグいほど全身を掻きむしるんよね滝汗



そして、娘は先週から頭を掻きむしるから汗疹かとおもってたらフケが大量にでてきて頭皮がヤバいことに無気力

A皮膚科に言ったら、とびひと診断真顔


飲み薬だけ処方されて塗り薬はないから、顔やら足やら広まって悪化してきたので激混みのB皮膚科に行ってきたびっくりマーク


息子もアトピー?が悪化してきたので兄妹で受診うさぎクッキーくまクッキー


まさかの、娘のとびひが感染したみたいで兄もとびひと診断真顔

正確にはアトピー兼とびひと診断された



帰りはファミレスでお昼ご飯食べて帰宅して3人爆睡zzz


激混みのB皮膚科2時間半待ちあせる平日なのに、めっちゃ疲れたーー


エアコンつけると体調崩すから今年はNOエアコンで過ごそうとしてたら子供たちの肌が限界というか無理だったし料理したらマジ暑すぎよ滝汗室内の湿度90超えちゃうしね