ママ友になりたくない人 | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。

子連れの時人に優しくされたこと

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 https://news.yahoo.co.jp/articles/29b681dbac699ac2ce7a7f3a22f8afb9c68f219c



この人のアンチじゃないけど、よくネットニュースにでてくるからニヤリ炎上したいのか?本気で言ってるんか?いつもこの人上差しニヤリ


このニュースもさ、普通に子供が売り物のパン触ったら支払うでしょ。パン戻して店員さんから注意されて、


子育てママに世知辛すぎない!?」「基準をもう少し甘くして」って


 

訴えてるのなんなんw

ほんといろんな人いるよね世の中キョロキョロ


しかも、子供は年子で年子って大変なんだよびっくりマーク私の気持ち分かるはてなマークみたいなことが前にネットニュースで取り上げられてて、


そりゃあ年子大変だろっびっくりマーク大変ってわかってて年子にしたんじゃないのw

読んでてツッコミどころ多すぎたーー泣き笑い


あと、ここまで言うと言い過ぎ?になるかもだけど、パン屋から1330円サンドイッチを買い取って予定外の出費にしては痛い…!


って......

なんかセレブっぽい感じだけど1330円でそんなぐちぐちとさ泣き笑い