今日づけで辞めてきた | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。

仕事でのお悩み



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


タイトル通り仕事、今日付けで辞めてきた悲しい

普通ではありえないし、初めてこんなことした。


私に問題があるんかと。あるよねタラー今年2回も辞めてるんだもん悲しい


ここ最近から出勤前になると胃が痛くなって、

せめて来年4月から産休に入る人がいるから、その人が戻ってきたら辞めよう!と決めてちょっと気持ちが楽になったんだけど



でもまた職場の人が機嫌悪かったりすると体調悪くなり(食欲ないのに下痢したり)


今年12月いっぱいでやめようグーチーンってなった!


12月なんてすぐじゃんっておもってたけど......

今週から急に怖くて怖くて出勤できなくなり、

今日が限界雷もう無理だーーーチーン来週から絶対出勤できないガーンとおもった



店長は「ちょっと待って、急すぎんかー笑い泣き」と笑ってたけど胃が痛くて今日が限界で来週は出勤できないと話したら「そっか。それなら仕方ないねタラー」っと。



旦那には辞めたこと話してないからさ、

俺に相談なしに辞めるとかありえんムカムカって怒られるね絶対えーん


食欲なかったのは仕事が原因だったけど旦那は「ダイエットしてる?」なんて言われてたから私のことなんも分かってない男だよキョロキョロ


義両親、息子・娘の保育園の先生たち、旦那の職場の人にはまた仕事変わったんだ変人だっておもわれるよねショボーン


今日付けで仕事辞めてスッキリするとおもったら、いろいろと悩みがでてきてモヤモヤもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや