理由もなく精神が病む。 | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。

今年のインフルエンザ

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 前回の投稿からいろんなことがありすぎてなにから書けば昇天


息子はインフルエンザで迎えた誕生日お祝いケーキ

発熱して6日目なので、ほぼ完治なんだけど気づき


つぎの日、実姉と子2人が遊びにきたびっくりマーク男の子男の子パワフルすぎて息子は圧倒されてた爆笑


義両親宅に1泊し、バイバイバイバイ


姉の長男くんが飛行機のる前に体調が悪いと苦しそうだったガーン心配してたら飛行機のなかで高熱、痙攣おこしたとガーン


着陸体制にはいってて痙攣もすぐおさまったらしいが実家沖縄に着き、すぐ小児科へ車



沖縄県はインフルエンザ流行りすぎて検査キットが不足してて薬局で買ってくださいと言われたらしいタラー


どの薬局いっても売り切れで何件目かでやっと買えたとか驚き


結果は陰性お願いよかた〜


あとから聞いたもんだから息子のインフルエンザのこともあり姉も息子と会わせるの迷ったはずなタラー


結果、姉の息子は疲労だったみたいあせる


息子の保育園は、インフルエンザ流行りすぎて園児から先生たちまで感染して家庭保育協力願いまで出たタラー

 

幸い、ウチら家族は息子以外インフルエンザに感染しなかったーーーグー


そんで今は娘の保育園がインフル流行ってきてるみたいキョロキョロプール熱の子も1人いるみたいダッシュ


大変だ〜チーン


で、この季節すごく病む真顔なんでだろう

精神科にいって精神安定剤もらいたい.....真顔