ヘトヘトだった3日間 | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。

日曜日から息子が高熱でて座薬が全く効かないから熱性けいれん起こしそうで怖かった〜悲しい


肝心なときに旦那は飲み会でいないしあせる私は生理1日目でめっちゃ疲れたネガティブ

保育園は月・火曜日お休みして今日から登園ニコニコ進級してクラスが13人から18人になって楽しいみたいで良かった音譜


今日は、お弁当の日でピカチュウ雷をリクエストされて滝汗

先月はパウパトロールのラブル犬


私はセンスないからキャラ弁とか苦手汗うさぎでも息子のためなら頑張るさグーってことで、


出来上がりを見せたら息子が「キツネ?・・・」




確かにキツネみたい笑い泣き


デザートはバナナ 1本とリンゴ3切りんご

いつも完食してくるから作り甲斐はあるねキラキラキラキラ


そんで娘は進級して新しい先生に人見知りで大泣きの1週間だったけど今日は泣かなかったびっくり明日も順調にいくといいけど立ち上がる


そんな感じで、

私もパート決まって平日9時〜13時、土日祝日お休み。勤務先が娘の保育園から100m花接客業なのが欠点だけど来週から頑張ろうグー真顔



今日はお迎えまでダラダラ過ごすぞー口笛