生きています元気です | 息子と娘の育児日記♫

息子と娘の育児日記♫

8年の交際期間を経て、 2019.1月妊娠、2019年3月3日入籍、2019.10.06 息子、出産。

2人目 不妊治療の末、妊娠。
2022.02.02 娘、出産。

久しぶりのブログびっくりマークすみません、生きていますスター

あの時はかなり病んでたなぁとネガティブ


私は不器用だから長時間勤務の仕事しながら家事・育児は無理だった笑い泣き


仕事辞めて今は求職中〜


仕事決まらないと息子男の子娘が退園させられるまで、あと2週間切ってるダッシュヤバい!危機ガーン


息子は4月から保育料無料なのにさ!

週20時間、土日祝日お休み、子育てママに優しい職場、接客なしの仕事ってなかなかない悲しい



息子は今月で3歳半になり娘は1歳2ヶ月キラキラ


息子は少し免疫がつよくなって保育園休むことが少なくなったけど娘は毎月病気してるよね悲しい


1週間前に突発性発疹になってやっと明日から登園出来そうチーン 突発性発疹は、娘も辛そうで可哀想だったけど看病する側もめっちゃ大変だった〜あせる


すごく疲労が溜まってるとき、可愛い我が子ではあるんだけど子育て嫌だー逃げたい、子供たち早く大きくなれーひとりの時間が欲しい〜ってなる真顔


旦那は3人欲しいみたいだけど、私はぜっっったい2人でいい!!いま娘がわんぱくすぎて息子がかなり楽ちんウインクでも息子キレたら怖いから思春期・反抗期になったらどうなるのか心配うーん


娘が3歳半になったら今の息子もみたいに落ち着いて私は楽ちん育児になるのかなって楽しみ音譜音譜