3月11日〜3月17日に投稿したなう | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

3月11日〜3月17日に投稿したなう



ブログを更新しました。『スケジュール追加(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11488187975.html
3/11 17:17

セイコーウオッチからジョジョとコラボした数量限定モデルが登場‥もちろんここはフーゴだと言いたいところだが、アバッキオモデルがかっこいい(´―`) http://www.seiko-watch.co.jp/spirit/jojo/
3/11 17:42

みて!新宿のタワレコ! << おめーの次のセリフはこうだ「そんなバカな」‥と言う!(´―`) http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11460219693.html
3/11 17:48

仮に全部買うとすると‥ 42000円×7=294000円 か(´―`)汗
3/11 18:15

昨日乾物(鮭トバ・氷下魚)食べ過ぎて一日中お腹痛い‥(´―`)汗
3/11 19:14

ここだけの話、今お腹にカイロ貼ってるぜぇ(´―`)ジジ臭いだろう?
3/11 20:11

チケ発詳細があばうと過ぎる << 同感‥(´―`)でもこちらも情報が届かない事にはどうにも対処出来ないんだ、届いた情報は即更新してるし、何度も催促はしているのだがね汗
3/11 20:18

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむ行きたい(´―`)
3/11 20:26

ギロッポンズルヒはジョジョ展で行った事があるからパーペキに道を覚えてる(´―`)本当に行って来ようかな
3/11 20:37

かずくんきゃりーちゃん好きなの? << 実はね‥(´―`)
3/11 20:43

ジョジョウォッチ、裏ぶたシリアルナンバー入り(001/300~300/300)だってさ(´―`)〈グイード・ミスタ〉モデルの004とか激レアじゃね?そこも省く徹底振りだったらSEIKOはSAIKO腕時計
3/11 21:47

詳しい事はよくわからないけど、ヒスタミンとアセトアルデヒドがなんちゃらかんちゃらで花粉症の時期に飲酒は良くないんだとさ‥禁酒とかつら過ぎ汗酒のない人生なんて弦の張ってないギターくらいつまんない、ダメだ、無理だ、もうおしまいだーーーっ!!!(´―`)
3/11 23:38

乳製品も卵もよくないらしいよねえ。 << え、ヨーグルトがいいって聞いたから飲むヨーグルト買ったとこだったんだけど‥(´―`)
3/11 23:47

シンペタ返しといた(´―`)若干遅れるのは手動なんで許してねあし
3/12 0:05

仕事帰りに通ったらカーネルさんが後ろ向いてた(笑) << 何星球を持ってるかが重要なのに!!!(´―`)
3/12 0:28

ども、香港がらのファンです、( `・∀・´)ノヨロシク << タイガーバームガーデン行きたいあるよ(´―`)そこでポルナレフとアヴドゥル戦ったあるよメラメラ
3/12 0:30

甜茶(てんちゃ)っていうお茶が花粉症にすごく効きます! << ほう‥軽く調べてみたら良さそうだ、見かけたら買ってみよう(´―`)情報ありがとうメモ
3/12 0:55

捨てる神あれば拾う神あり‥か(´―`)
3/12 2:51

(´―`)クラッカー
3/12 3:14

(´―`)クラッカークラッカー
3/12 3:42

ぐぎぎぎぎ…(´―`)むかっ
3/12 4:54

(´―`)クラッカークラッカークラッカー
3/12 5:40

ドラララララァァッ!!!(´―`)満足
3/12 5:42

朝まで意地になってあんな事してたもんだから、案の定今日寝坊しましたよ‥こんな俺を笑ってくれよ(´―`)ダウン
3/12 17:51

ブログを更新しました。『ジョジョマニア(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11488933589.html
3/12 18:37

ブログを更新しました。『KAZU'Sキッチン(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11488981521.html
3/12 19:58

キモイから消した!!おえーーーーーっ!!!(´―`)
3/12 21:10

はい、お目直し(´―`)つおにぎり
3/12 21:19

ぶっちゃけアメブロってもう下火だよね、みんなTwitterの方更新してるもんなー(´―`)
3/12 23:09

Twitterはもう見るだけでいいかな‥プライベート用って感じ(´―`)
3/12 23:29

どうしてもアメブロに飽きたら魔法のiらんどで個人家頁(ホームページ)を作って、ヤプログに戻そうかな‥今時の子はもうそんなのも知らないんだろうな(´―`)ダウン
3/12 23:50

ブログを更新しました。『懐かしい(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11489192481.html
3/12 23:59

シンペタ返しといたー(´―`)あしなうでもHTMLタグ使えればいいのになー
3/13 0:03

二つとも知らない人が多すぎてショックが大きい‥ジェネレーションギャップ(´―`)汗って事はV6の名曲「GENERATION GAP」や「MADE IN JAPAN」も知らんのか‥?
3/13 0:19

こうして人は老けていくのでしょう‥激おこぷんぷん丸です(´―`)
3/13 0:25

一貴くん、最近の若い子の怒りの最上級は ムカ着火ファイヤー というらしいですよ…(。・o・。)ノBBAは最近知りました(。・o・。)ノ << え?カムチャツカ半島じゃなくて‥?俺はもうダメかもしれない‥MG5(´―`)
3/13 0:31

もう俺は時代についていけない‥アンバサ飲みながらたまごっちをやって、テレビデオでポンキッキでも見ながら寝るわ‥(´―`)
3/13 0:39

おやすみ~パパ♪ おやすみ~ママ♪ もう眠たくて おやすみのキッスもできないよ~♪(´―`)
3/13 0:47

ブログを更新しました。『おやすみ(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11489227001.html
3/13 0:57

懲りない男、それは俺の事です(´―`)
3/13 5:18

この味を例えるとしたら…広大な草原の真ん中で春風に吹かれながら、牛のおっぱいに直接しゃぶりついたかのような濃厚な味わいです(´―`)蘭の顔よりは濃くないけど…
3/13 16:25

ブログを更新しました。『ジョジョマニア(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11489605563.html
3/13 17:54

ジョジョネタ、マニアック過ぎてみんなどう反応していいかわからないんでしょ?そういう時はとりあえず「そこにシビれる!あこがれるゥ!」って言っとけばOK(´―`)
3/13 18:04

ブログを更新しました。『MINISTOP(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11489657172.html
3/13 19:27

今日はいつも以上に眼球が痒くてたまらんとです‥(´―`)
3/13 20:41

鼻とかも取り外して水洗いできないものかと考えてしまいますよね(*_*) << 高校の時に生物の授業で牛の眼球を解剖した時の事を思い出した(´―`)みんなもした?
3/13 20:48

結構やった人多いね(´―`)あれは必修科目なんだろうか?当時は中二病だったから平気どころか解剖を楽しんでるくらいのフリをして危ない奴を演じてた気がするな‥
3/13 21:02

ブログを更新しました。『KAZU'Sキッチン(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11489768869.html
3/13 22:02

(´―`)あし
3/14 0:01

最近のadidasにしては悪くない、これは買うな(´―`)一時あれだけ好きだったからこそ、声を大にして言いたい‥今のadidasはクソ!ダサい!!アディダサ!!!iモード
3/14 0:15

きゃりーモデルも(´―`)ラブラブ
3/14 0:16

アディダサwww今はadidas嫌いなの? << 大本は嫌いじゃなよ、だからよくお店にも行ってるけど本当に欲しいものが全く何も全然ない(´―`)
3/14 0:53

昨日蒙古タンメン中本のカップ麺食べたから、案の定お腹痛い‥だから今日もお腹にカイロ貼ってます(´―`)汗
3/14 17:17

お腹弱いんですか? << 性格は藤木くん、胃腸は山根くん、笑い方は野口さんと言われています(´―`)
3/14 17:50

花粉のせいで目が腫れて整形二重みたいになってる(´―`)目
3/14 18:38

さすがにこれ付けてたらキモイかな‥?(´―`)
3/14 19:12

もうキモイって?知ってる!(´―`)
3/14 19:12

息子の友達の手作り…玄関に飾ってくださいと。若干怖いです(>_<) << ディ・モールト ディ・モールト 良しっ!(´―`)
3/14 19:24

せっかくホワイトデーだし何かやろうかと思うんだけど、何がいいかね?可能な範囲で(´―`)
3/14 19:57

今のところ多いのは、①質問企画 ②メッセ返信企画 だってさ(´―`)
3/14 20:14

じゃあ②の「メッセ返信企画」で(´―`)ただある程度冒頭分はテンプレになるだろうし、質問とか無数に羅列されてもアレだから一つか二つくらいにして頂けると‥じゃあ24時まで受け付けますポスト
3/14 20:23

また買ってしまった‥(´―`)¥
3/14 20:58

続々と長文メッセが‥こりゃあかなりのプレッシャーだ‥(´―`)新たにフォローしてくれた方とか、アメンバー申請してくれた方にもペタ返しときましたーあし
3/14 22:40

いつフォローするの?(´―`)
3/14 22:58

俺昔東進系列の塾に通ってたけど、今でも思考はこんな感じ(´―`)めんどくせー
3/14 23:18

ほら、返信企画の受付もあと10分弱だよ(´―`)メッセいつ送るの?いつ!?
3/14 23:48

シンペタも返したし、早速返信するか~‥でもな~時間かかるしな~いつやろっかな~‥(´―`)DASH!
3/15 0:03

深夜に返信届くかもだから、もしだったら通知切っておいて(´―`)「何人たりともオレの眠りを妨げる奴は許さん」て人は特にぐぅぐぅ
3/15 0:14

1分遅れてしまいました(´;ω;`) << それくらいの誤差は見逃すから大丈夫(´―`)
3/15 0:17

[SMAPの中で誰が好き?]森くん(´―`)
3/15 0:25

多分全部返した(´―`)手紙あぁ‥もうしばらくはやらない‥
3/15 2:34

ここまで来たら10も100も変わらんから、逃した組も送ってくるなら送ってきやがれ!!起きてるうちなら返す(´―`)
3/15 2:40

おはー(´―`)今日は早起きしてギターの弦替えて、爪を切って、今過去の曲を復習中カラオケ最近爪の伸びが早いのは絶好調な証拠
3/15 7:49

早く朝ご飯をよこせって催促してきた(´―`)カメ
3/15 7:59

斎藤は今日も良い食いっぷり(´―`)カメ
3/15 8:00

朝の一杯、最近コーヒーかコーラの二択だなー(´―`)コーヒー
3/15 9:18

ブログを更新しました。『4月12日追加情報(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11490996896.html
3/15 18:10

ギター陣でサウンドメイキング→バンドリハーサル→機材組み直し→部屋の掃除 からの~おなすぃ‥合計5時間もスタジオにいたからさ(´―`)汗でも出かけるのめんどくせー
3/15 18:25

北の国から見ながら一人酒してたら朝‥お酒別に寂しくはない(´―`)
3/16 6:03

春に向けてTシャツ10枚まとめ買いー(´―`)
3/16 18:52

4/12:little HEARTS. 新宿店頭先着順 枚数制限無し ローソンチケットとlittle HEARTS. 新宿店頭チケット同時入場 みたいです(´―`)
3/16 19:07

ドトールのハニーカフェ・オレ、二日に一度は飲んでる(´―`)コーヒー
3/16 22:06

まぁそれで今日ドトールで一緒にメロンパンを買ったんだけどさ、中にクリームが入ってるの知らなくて東方定助がごま蜜団子を食べた時みたいにブチュウンてなったって事を言いたかっただけ(´―`)俺はすきっ歯じゃないけどね
3/16 22:24