2月18日〜2月24日に投稿したなう | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

2月18日〜2月24日に投稿したなう



時間なくて恵比寿のも撮り損ねた!ドラゴンボールじゃないボールなら二つ持ってるんだけどさ…(´―`)爆弾爆弾
2/18 0:05

早くつっこんでくれないと恥ずかしいんですけど…(´―`)
2/18 0:13

放置されても… CHA-LA HEAD-CHA-LA(´―`)音符
2/18 0:17

もうふて寝する(´―`)むかっ
2/18 0:35

さぁ「キリン」の文字を探すんだ(´―`)サーチ
2/18 1:15

正解発表(´―`)
2/18 1:30

12時間以上寝てしまった…(´―`)汗
2/18 18:51

お腹空いたけど起き上がるのすらめんどくさい…体だるー(´―`)汗
2/18 19:00

ブログを更新しました。『東名阪ワンマンライブ 一般チケット追加情報』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11473383550.html
2/18 19:29

ブログを更新しました。『堕落の極み(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11473436862.html
2/18 20:45

あ、4/12のイベントの件は現在確認中なので少々お待ちを(´―`)
2/18 20:46

イギーと遊んでるー(´―`)
2/19 0:21

寒い‥今日もカチカチやってます(´―`)パソコン
2/19 13:19

俺の花粉センサーが微弱に反応している…(´―`)ドクロ
2/20 16:15

ブログを更新しました。『ゴールド・エクスペリエンス(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11474715074.html
2/20 18:43

ふと思い出したんだけどさ、ローソンのジョジョタオルまだ届いてないんですけど‥(´―`)
2/20 19:21

当たった人で届いた人っている?Twitterで検索しても一切そういう情報出てこないんだが‥(´―`)
2/20 19:38

3月発送なのか!情報ありがとう!!しかしキレ気味でローソンに問い合わせを送ってしまったわず‥(´―`)
2/20 19:46

ブログを更新しました。『トイプードル(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11474780355.html
2/20 20:22

上がトイプードルの一貴くん(♂・2X歳)です(´―`)違うかー!しっぽフリフリ
2/20 20:45

やっぱり犬の力半端ないな‥(´―`)こっちは?だめ?とかげ
2/20 20:59

犬の支持率高過ぎ(´―`)DASH!これが現実か‥たださ~、犬ってペロペロするから嫌なんだよねしっぽフリフリ
2/20 21:11

今もの凄くドイヒーな下ネタを書きそうになったけど、何とか我慢した‥いかんいかん(´―`)あせる
2/20 21:17

まぁ別なペロペロは嫌いじゃな…言わねーよー!!(´―`)バナナ
2/20 21:37

ほら、また事故った‥(´―`)もうダメだロケット
2/20 21:45

ブログを更新しました。『UJ(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11474899300.html
2/20 22:30

やるって言ってないのにシンペタしてくれるその姿勢に敬意を表す(´―`)サプライズシンペタしといたあし
2/21 0:01

ツンペタって何ぞ‥?(´―`)
2/21 0:23

ブログを更新しました。『撮影秘話(´―`)』http://secret.ameba.jp/lem-kazutaka/amemberentry-11475000581.html
2/21 0:25

0時1分のペタを何でツンペタって言うのか、語源がググっても出てこないぞ(´―`)
2/21 0:37

ツンデレペタ?本当のツンデレはペタなんてしないだろ、変なの(´―`)
2/21 0:41

「べ、別にシンペタ狙った訳じゃないんだからねっ///」そういう事ね、理解理解(´―`)
2/21 0:41

4:44の「デスペタ」か‥オキラにこれしよう(´―`)ドクロ
2/21 0:59

4:44ヲ心シテ待ツガイイ‥(´―`)ドクロ
2/21 1:04

ちょっと意味はき違えてた‥(´―`)「死ぬほど大好き」な人はいないのでデスペタは中止ですiモード
2/21 1:27

06:06に「レロレロペタ」待ってるね(´―`)さくらんぼ
2/21 1:34

色々とサプライズ仕掛けたの皆気付いた?(´―`)
2/21 17:27

「DXF Passione~ブチャラティチーム~」第5弾“グイード・ミスタ” ゲームセンターで見かけた方はご一報を(´―`)手紙
2/21 17:52

ブログを更新しました。『メディア情報』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11475433727.html
2/21 18:02

ブログを更新しました。『宛先変更のお知らせ』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11475448873.html
2/21 18:29

インストアイベントの詳細、今練ってるからちょい待ち(´―`)あせる
2/21 20:03

ブログを更新しました。『インストアイベント詳細』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11475518019.html
2/21 20:12

写真も撮れてないし、今日はブログネタがありまてん(´―`)汗
2/21 22:40

言葉って本当に難しい汗かれこれ一時間以上パソコンと睨めっこ状態だ‥(´―`)パソコン
2/22 0:52

ブログを更新しました。『所信表明(´―`)』http://secret.ameba.jp/lem-kazutaka/amemberentry-11475773707.html
2/22 17:30

ここまで本音を曝け出すのってもの凄く勇気のいる事だったから、どんな内容でも何かしらの反応を頂けると非常に嬉しいです(´―`)ありがとう
2/22 17:48

[あだ名付けるの得意?] 得意(´―`)
2/22 22:43

やるなら深夜だね、なうジャックしちゃうからさ(´―`)あせる
2/22 22:52

ブログを更新しました。『笑いのツボ(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11476399185.html
2/22 23:53

かかっておいで(´―`)あし
2/22 23:59

今日は少しおまけしといたあしめっちゃセクシー(´―`)σ
2/23 0:02

やっぱり俺の笑いの感性はおかしいのか‥いつだか小梅太夫にハマった時も同じような仕打ちを受けた気がするわ‥(´―`)ちっくしょーーーー!!!
2/23 0:44

アメンバー記事に対するメッセとかコメントとかありがとね、賛否含めてせっかくみんなが自分の為に伝えてくれた言葉なので、真摯に受け止めようと思います(´―`)いいねこのガチンコ感、こういう熱いの嫌いじゃないよメラメラ
2/23 1:39

みんな!俺のペタ帳を今すぐ見て!!(´―`)うぉーーーーーーっっっっ!!!!!
2/23 2:50

冬眠から目覚めてから斎藤カメの目の調子が良くなさそう‥エサはよく食べるし元気そうにしてるんだけど、しばらく様子見て治らなかったら病院連れて行かなきゃ(´―`)汗
2/23 7:36

ブログを更新しました。『めっちゃセクシー(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11476486423.html
2/23 18:08

ブログを更新しました。『プライズスターズブック(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11476922730.html
2/23 20:41

GLAY ARENA TOUR 2013 「JUSTICE & GUITY」‥(´―`)りくちゃんの「Justice†death」ってもしかして最先端だったんじゃ‥?
2/23 20:55

HISASHIさんプロデュースのうまい棒欲しい‥(´―`)
2/23 20:58

そう言えば俺が中学の頃に結成しただけで全く活動しなかったバンドの名前も「Infinity」だったな‥何かあの頃と今とであまり思考が変わってないのかもしれない‥(´―`)汗
2/23 21:54

その後高校の時に組んだコピバンの名前は「CRIME」、由来はX JAPANの「PSYCHEDELIC VIOLENCE CRIME OF VISUAL SHOCK」から‥(´―`)
2/23 22:06

・一貴的vkdb Guitar…一貴 Infinity → CRIME → セッション(多国籍バンド) → 姫苺(怜奈) → the LEM(一貴) これが正しい略歴(´―`)
2/23 22:28

最近「Like me!」と言う似顔絵アプリが流行っているのかね?(´―`)
2/23 22:37

アプリでも何でもいいから似顔絵とか見てみたい気分です(´―`)アート
2/23 22:53

そうそう私の、頂けたらブログで紹介しようかと(´―`)アート
2/23 23:06

全然足りな~い♪全然足りな~い♪まだまだイラスト募集中(´―`)アート今夜もあれやりますけど、ペタされたら強制で描いてねあし
2/23 23:56

完了あしこれで20枚近くのイラストがくるって事だな、よしよし(´―`)アート
2/24 0:02

じゃあいいよ‥でも数が揃うまで更新しないからな(´―`)むかっ
2/24 0:13

パンチ!(´―`)
2/24 0:34

ブログを更新しました。『グッド(´―`)』http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11477139048.html
2/24 1:01

朝から今週のジョジョアニメ見て泣きそうになってしまった‥シーザーーーーーッッッ!!!(´―`)汗
2/24 9:06

ブログを更新しました「激鬱の森(´―`)」 http://amba.to/133mFPf
2/24 10:20