トイプードル(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

トイプードル(´―`)

ここ最近アクセス数がアップしてありがたい限り、これからも張り切って更新していくよ(´―`)メラメラ

ガキの使いでお馴染のガースープロデューサーがこんな名言を残しているそうだ、


「ラーメンと動物は視聴率を取るんだなぁ、ラーメンで数字を取れなきゃ犬を出せ」


確かに俺もラーメン特集と動物ものの番組はついつい見てしまう傾向がある‥と言う訳で早速この名言にあやかってみた(´―`)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-2013-02-20-17-23-17_deco.jpg

動物好きは女性からの高感度アップにも繋がるらしいです(インターネット調べ)

特に犬と猫わんわんにゃー


ハウスダストアレルギーがあるから犬と猫はずっと苦手意識があったんだけど、俺って根本的には動物全般が好きなんだろうなーと最近改めて思った

飼うかどうかは別としてな(´―`)

特に好きなのは爬虫類なんだけどさ‥

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-2013-02-20-17-20-17_deco.jpg

こっちは全く好感度アップに繋がってる気がしないわ、どちらかと言うとダウンしてる気さえする‥

いつか世論が変わりますように、俺が時代の最先端だと信じたい(´―`)とかげ