7月9日〜7月15日に投稿したなう | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

7月9日〜7月15日に投稿したなう



さっぱりー(´―`)温泉
7/9 6:25

3daysもファイナル(´―`)今日は皆のノリ次第で脱いじゃうかもしれないぞ
7/9 11:24

リハーサル終了(´―`)今日の俺は脂がのってるな、暑くて顔もテカってるしなキラキラ
7/9 13:42

池袋お疲れ様ー(´―`)最後に池袋あるある言っていいですか
7/9 22:23

田舎者ほど「ブクロ」って略しがちー(´―`)♪ お疲れさん!
7/9 22:49

そういえば今日サウイフモノさんの アンコールに飛び入りさせて頂い た(´―`)ダンス楽しかった走る人
7/9 23:22

「SOLD OUT!!(´―`)」 http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11299179223.html
7/10 19:07

始まる前は3daysしんどいなーって思ってたけど、終わってみると寂しいもんだな‥(´―`)
7/10 20:13

主催来るか迷ってる人、この日はビジュアル系名物「重大発表有」だから来ないと損しますよ(´―`)
7/10 23:30

まぁ‥ビジュアル系あるあるの一つとして、「重大発表が然程重要じゃない」ってあるあるもあるんですけどね(´―`)
7/10 23:42

重大発表かはわからないけど、確実に皆に喜んでもらえる発表である事に間違いはないから是非足を運んでくれ(´―`)蘭も誕生日でご乱心ならぬ「ご蘭心」するだろうからね、きっと面白いものが見られるでしょう
7/11 0:25

今日は3daysを振り返ったブログを書くよー(´―`)
7/11 9:15

ブログを更新しました「名古屋(´―`)」 http://amba.to/NkipAZ
7/11 9:33

こんなに暑苦しくて食欲が失せそうなのに、どうしてこんなにお腹が空くんだー!(´―`)
7/11 19:09

久々にネオン聞いてるなう(´―`)あーの空へーと♪
7/11 20:11

カズハネさんはこの界隈で屈指のギタリストだと思う(´―`)
7/11 20:18

ブログを更新しました「復活(´―`)」 http://amba.to/OxzwgQ
7/11 23:28

昨日のブログに関してメッセとかコメント沢山ありがとよ、何だか背中を押された気分だ(´―`)
7/12 20:23

ブログを更新しました「乱れ(´―`)」 http://ameblo.jp/lem-kazutaka/entry-11301046398.html
7/12 23:01

ペタあざーす(´―`)皆本当にマメだねー携帯
7/13 0:09

ペタだけじゃなくて、皆なうでももっと絡んでくれたらいいのに(´―`)恥ずかしがり屋が多いんだな
7/13 0:25

直接コメント返していいの?(´―`)
7/13 0:35

現在スマフォのゲームアプリ「開拓サバイバル島」にハマっている為、本日更新が減ります(´―`)マジで面白い携帯
7/13 8:43

アメトーーク見てる(´―`)
7/13 10:36

[ジョジョ芸人]タコス!(´―`)
7/13 10:36

お腹爆発しそう(´—`)
7/13 18:58

ラーメン+ご飯食べたからね(´―`)それが家系の基本
7/13 19:04

やばい苦しい‥マジで今お腹押すなよ!絶対に押すなよ!本当に押すなよ!(´―`)
7/13 19:20

そこは押せよー!!(´―`)やばいよやばいよー
7/13 19:26

いわゆるオタク系の方のショルダーバックの肩掛けの長さは異常(´―`)歩きにくくないのかな
7/13 20:19

パジャマナイトどうしようかな‥やっぱりネグリジェか若草色のシミーズを着て一江(かずえ)になるしかないか‥(´―`)
7/13 23:02

ペタあざーす(´―`)皆本当にビーンズだな
7/14 0:40

何?わかりにくいって?もう書いちまったんだから、後のフェスティバルだぜ(´―`)
7/14 1:04

皆早く寝ないとスキンが荒れちゃうよ(´―`)
7/14 1:17

ベッドにインしてアイズをクローズしてノーズからスローにブレスすればスリープ出来るとシンクするよ(´―`)
7/14 1:28

Buona notte(´―`)
7/14 2:16

ブログを更新しました「追加スケジュール・名阪(´―`)」 http://amba.to/ODN0HZ
7/14 9:19

ブログを更新しました「追加スケジュール・仙台(´―`)」 http://amba.to/ODOXUB
7/14 9:43

Loppi繋がらなさすぎて焦った‥(´―`)バンギャルの苦労が少しわかったよ‥
7/14 10:09

何のチケット取ったのかは後程ブログに書きます、何より無事に買えて良かった(´―`)
7/14 10:40

あぢー!銭湯行ってくるー(´―`)
7/14 17:29

サッパリー(´―`)一時間弱入ってた温泉
7/14 19:29

強烈な眠気‥(´―`)
7/14 20:43

今フォローしてくれた君、1500人目おめでとう(´―`)
7/14 22:29

ブログを更新しました「ボラーレ・ヴィーア(´―`)」 http://amba.to/P6lAOx
7/14 23:16

今日もありがとう、ビーン達(´―`)
7/15 0:16

今日は8/17のチケ発らしい(´―`)俺も全力で参加するわ、通信混雑~ドクロ
7/15 0:55

ムクムクムク‥(´―`)
7/15 6:48

お、今日って日曜じゃん(´―`)皆何すんの?デート?え、相手がいないって‥?ずーん‥(´―`) ダウン
7/15 8:41

今久々にヴィヴィアンのロッキンホース履いてる人見た(´―`)懐かし
7/15 9:11

コメントが非リア充過ぎていじれない‥何かごめんな‥うん(´―`)生きてればきっといい事があるよ‥
7/15 9:14

バンギャルあるある:9割強が非リア充
7/15 9:29

バンドマンあるある:そんなバンギャル達に「ライブがデートだ!だから絶対に来いよな!?」と綺麗事を言い、営業する
7/15 9:36

営業しないのかって?あんな恥ずかしい事言えないだろ‥やってみようか?皆の笑顔は常夏の太陽より眩しいぜ!‥デュフ(´―`)
7/15 9:53

くそっ‥今マジでリアルにガム踏んだ‥(´―`)バンギャルの呪いか、天罰か‥ごめんなさいごめんなさいごめんなさい
7/15 10:04

ごめんなさい!すいませんでした!バンギャル様は神様!み、みんなかわいいよね‥!デュフ‥(´―`)そろそろ行って来まー、皆も良い日曜日を晴れ
7/15 10:15

ブログを更新しました「白米(´―`)」 http://amba.to/MadHqj
7/15 17:21