大阪(´―`) | the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba

大阪(´―`)

名古屋からそのまま大阪に移動、翌日の英気を養う為にメンバーとお好み焼き屋さんに行ったよ(´―`)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-DSC_0366.JPG

翌日は同日にインストアイベントとライブのハードスケジュール‥にも関わらず両方に足を運んでくれた皆ありがとうございました(´―`)

インストイベントでは金に物を言わせて見事勝利

これも内容は端折りますが、今回は全員揃ってイベントが出来て本当に良かったよ、やっと前回の埋め合わせが出来たかなと思います(´―`)

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-DSC_0371.JPG

本番前に入念な練習

$the LEM -Guitar- 一貴 official blog 「STILL A PUNK 2」Powered by Ameba-DSC_0370.JPG


更に立って練習

名古屋に比べると短い時間だったけど、前日の流れを途切れさせずにいいライブが出来たと思います(´―`)

この日のヒーローはもちろんサトル先生でしょう‥


名古屋も大阪もまた近い内に必ず行くからね、また会える日を楽しみにしているよ(´―`)

続く