名阪でした | 潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM

名阪でした

おつ('-')

というわけで名阪でした!

二日共イベントのトリだったんだけど、イベンターさんのご好意でアンコールを急遽二曲もやらせてもらうことになったりして本当に心に残る名阪だったよ。

移動の時からみんなテンション高かったし本当に楽しい時間だったー!

改めてバンドって良いなって思える時間だったよ。

これも全てみんなのおかげです!本当にありがとう!

そして次は最後のワンマンです。

見に来てくれるみんなも、来たくてもライブに来られないみんなにも

全員に届けられるようなライブにしたいと思ってるからよろしくな!

最後の最後までみんなで楽しく過ごそうぜ!




2014.7.22 大阪RUIDO
1.君ヲ唄エバ
2.OMG!!
3.∞フラクタル
4.LION BABY
-encore-
5.Lucid dream
6.ハロウメロウ



2014.7.23 名古屋ell.SIZE
1.DILEMMA
2.blood berry bullet
3.プラナリア
4.Love Distanceに花束を
-encore-
5.アシュリー
6.LION BABY