お久しぶりです | 潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM

お久しぶりです

あれだけ健康を願っていたにも関わらず、見事にインフルエンザB型に感染、体調不良の為ブログやツイッターなどをお休みさせて頂いておりました。

しかし、見事に復活!

というわけにもいかず…まだゴホゴホと咳が止まらずかなり病的MAXなわけです…('-')

でもなんとか回復してきているので良かった。

心配してくれた皆様、本当にありがとうございました。

しかしというかやはりというか…

今年は初めから健康運がないなと思ってたけども、まさかインフルエンザにかかってしまうとは…

インフルエンザといえば、ドカンと熱が上がって二日位で治まるのを想像してたんだけど、これまた全然違うのもあるんだね。

事の発端は尋常じゃない喉の痛みで

「あ、こいつは普通の風邪じゃないな」

となんとなく直感が働いたので、病院嫌いな僕も大人しく病院へ。

抗生物質でももらってくるか…と軽いノリだったわけだけど…

なんとまぁインフルエンザですと!

38度位しかないのにインフルエンザってありえるのかーい!って思ったよ('-')笑

しかも最近のインフルエンザの薬ってすごいんだね。




これの先端を口に咥えて吸入するだけ。

なんとお手軽な('-')

昔かかった時はやたら大量に薬を飲んでたような気がするのは気のせいかな?

これを初日に吸入したら後は毎食3錠だけというお手軽さでした。

しっかし喉の痛みが半端なく、ご飯というよりもヨーグルトとゼリーばかりで…

その上呼吸系もおかしくなってしまい、息苦しい…思い出しただけでも苦しい('-')笑

いやーとにかくもう体は壊したくありませんね。

ライブとかあったらどうしてただろう?インフルエンザは空気感染だから行っちゃだめなのか?とにかく、予定がなくて本当良かったよ('-')

みんなも体には十分気をつけて下さいね。

僕も完全回復まで気を抜かず気合いで乗り切ります…。

では!