感謝 | 潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM

感謝

どもども('-')


昨日は母の日だったね。


なうでも言ったけど、結局お菓子の詰め合わせを贈っておいたよ('-')


俺の親は昔チョコがないと生きられないと言ってたからチョコ系のものをね。


最近全く会ってないけど元気にしてるんだろうか?


これから毎年札幌でもライブが出来るようになれたら良いな('-')


今月の札幌は実家に帰れそうにもないからなー笑


まぁいつかゆっくり帰るということでね。


さてもう少しで久しぶりのライブが近づいてまいりました('-')


そろそろ一人ライブをやらなければ!


最近はずっとストレッチとか基礎練習ばっかりしてたからね。


今日も頑張るぞー('-')