ミニアルバムの話とか | 潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM

ミニアルバムの話とか

おつ('-')


ついに明日はミニアルバムの発売ですか!


いやー最近はどこに行くにも自分達の曲を聴いてるもんだからもう聴き慣れてるんだけどやっとみんなにも聴いてもらえるんだね。

配信曲は聴いてもらえてるとしてもやっぱり新曲である∞フラクタルだよね('-')


ライブでも一度やってるけど見に来れなかったみんなは初聴きなわけですね。


この曲はまこっちゃんも得意の激しめだけどメロが綺麗な曲になってるからね('-')


みんなも気に入ってくれる事間違いなしの一曲なのだよ!


楽しみにしててくれよ~('-')


ライブでもガンガンやっていくからよ~('-')


暴れん坊将軍でいけよ~おえ~('-')笑


とにかくこの一枚で最近のthe LEMの音楽性は網羅出来るんじゃないかとね。


とりあえずこのミニアルバムを友達に貸せば間違いなく反応は良いだろう!多分!きっと!そう信じてる!笑


俺も昔は好きなアーティストのCDを友達の家に持って行ったりしてたなぁ('-')


学生のみんなはそんな感じなのかな?そうだと良いなぁ。


そして明日はライカさんで一時間店員もやるからさ('-')


店員っぽい格好して行ったら良いかな?


でも店員っぽい格好ってどんな格好?


みんなのイメージ求む!!