こんなにもハートは燃えている | 潤のブログ | -guitar-潤 | the LEM

こんなにもハートは燃えている

ついに明日は蘭曲の配信日か('-')



楽しみですな~('-')



みんなドキドキかな?



ふわふわかな?



もちろん俺は聴きまくってるし弾きまくってるぜ('-'*)



今回の曲はメンバーの中ではラストにやってそうじゃない?みたいな事を言ってたよ('-')



何かバンドっぽい!みたいな笑



まぁ百聞は一見にしかずってやつですよ。



楽しみにしておいてくれたまえよ('-'*)



俺達もスタジオで完成度を高めていくからさ('-')



その後はもちろんライブだろう?



みんなで熱いライブを作っていきたいっすね('-')



その為には先導者の俺達が熱くならないとな!



ヒートテックを着てるのに汗をかけない俺はどうしたら熱くなるのか…



ハートはこんなにも燃えているのに…('-')



冬は三枚位重ね着してるんだよ?



しかし逆に最近薄着でやるようにしてます('-'*)



その方が熱そうだろう?



みんなで汗かこうぜ!




まあ俺はかかないけどな!!