結成一周年
というわけでthe LEM結成日から一年が経ちました('-')
もうそんなに経つのか~!
という気持ちもあり…
え?まだそれしか経ってないの?
みたいな感じでもあり…
なかなか感慨深いものがあります('-')
いや、そんなに大げさなものでもないけど('-'*)
一年前の今日、このメンバーでバンドをやろう!という決意をしたっていう日なわけですよ('-')
言わば出会いの日。
例えて言うなら好きな人がいて、前々から若干話した事はあるんだけどそこまで仲良くはない。
しかし今日は勇気を振り絞ってデートに誘おう('-')!
という気持ちになり無事にデートの約束を取り付けたみたいな?
あれ?違うか?笑
でも俺の中では始動の日4月26日の方が印象は強いんだな('-')
例えるならばデートを何度か重ねついに付き合う事になった記念日的な…('-')
あれ?これもまた違うか!?
うーん…じゃあ結成日がやはり付き合った日で始動は親御さんに挨拶に行く日みたいな…?
うまい例えが思い浮かばない('-')
このブログをみてくれたメンバーならきっとうまい例えを挙げてくれるはずだ!
という感じでまた一つの節目を迎えたthe LEMを今後共宜しくお願いします('-'*)