まーちゃんさようなら(’-’*)♪ | とんこのブログ

とんこのブログ

友達はいいな
明るいひなた

おはようございます。

今朝は全国的に大雨のようですね。避難準備は大丈夫ですか。どうぞお気をつけくださいね🙇


午前中は、月一の内科検診です。

午後一時からはお葬儀(恵美さん=まーちゃん)のため門真市(ティア門真)まで行きます。緊急入院した後は二度御見舞いに行きましたが二度目にはもう会話らしき事は出来ませんでした。20年前に失明し同時に透析も始まりました。

それでも明るい優しい御主人様と二人三脚で、ボランティア活動を熱心にされ沢山の方々を勇気づけ励ましてこられました。入院してたったの10日たらずで旅立たれましたが、誰よりも誰よりも見事な人生だったと思います。恵美さん💕次の世でまた逢えたらコーラスをいっぱいしましょうね。


では行って参ります…