5月16日 旅に出るなら❗❤️ | とんこのブログ

とんこのブログ

友達はいいな
明るいひなた

旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




こんばんは🎵
旅と、トランク、と言えばこの方ですよね😊
私自身、御客様方との
一泊旅行は、数年前迄は、毎年行ってきましたが、ひとり旅は、三重県四日市のゆうゆう会館だったかな?
下町歌舞伎の高橋茂樹さんが参加される公演を観に行ったのが最後かも知れません。パニック障害のあるとんこにとっては、かなりの大冒険でした。それも元旦でした🎍😂
京阪電車(樟葉)~丹波橋~近鉄電車~大阪~名古屋行きに乗り換え四日市に。それほどまでして会いたかった、高橋茂樹さんは本当に、凄い役者さんです。これからも機会があれば公演を観に行きたいと思っています。またまた脱線してしまいごめんなさい🙇
元に戻りますが
来月御客様方と行く一泊旅行を予定しております。楽しみです🙌
明日もよき日でありますように。💝💝
とんこ🐷

故郷の渓流釣り大会の模様です。末ちゃんありがとう❤️