2024/03/31 カサブランカ❤️ | とんこのブログ

とんこのブログ

友達はいいな
明るいひなた

パリといえばどんなイメージ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

映画“カサブランカ”が浮かびました。戦時下お二人は、このパリで出会ったのですよね




写真は映画“カサブランカ”よりお借りしました。



Here's looking at you, 
Kid 君の瞳に乾杯🍸️

何度観てもただただ、うっとり😊💕

昨夜は10時過ぎに閉店今朝の血糖値は140は
私的にはまずまずです。
それにしても、癌そのものより副作用に苦しめられるとはね。全身が痺れ、歩行困難、味覚障害、涙目、耳鳴り。そのつど新しい症状が出ますから数えたらきりがありません。
今までの人類が未経験なことを体験しています。そしてモニターにもなっています。お役に立っているのなら、もっともっと生きて、頑張らねばね💪

と言うわけで今日もお店開けますよ~😆
今日も皆様が幸せ🍀で御無事でありますように💝💝
とんこ🐷