2024/03/30 マーロンブランド❤️ | とんこのブログ

とんこのブログ

友達はいいな
明るいひなた

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしようやはり(ゴッドファーザー)です🙋



ずっと昔、近くの外大の留学生でシカゴからのマリアさんだったか?聞いたとたんに、おお〰️って言ってしまった記憶があります。
小柄な可愛らしい方で着物が好きで習いたいと私の教室にやってきました。熱心にお稽古をしていましたが、その頃、京都歌舞練場で着付け大会があるので出場したいと。嬉しくて皆と応援に行きました。かなり昔のことで記憶が曖昧ですが、ごめんなさい😅。無知な私が、シカゴ出身と聞いただけで、ビビった😱☀️という、コルリオーネ症候群?のアホな、とんこの回りくどい、お話しでした。マリアさんには何の罪もございません🙆💝
今日も皆様が幸せで御無事でありますように。💝💝
とんこ🐷

マーロンブランド💕
映画ゴッドファーザーよりお借りしました🙇